テニスの王子様
9

跡部は興味津々とばかりに目を細める。

「はい……どんな子と言われても……」

鳳は美穂の事をどう説明したら良いのか悩み始める。
素直に感じた侭を伝えれば良いのだが、そうすると跡部の眼力で見抜かれそうだ。
鳳が困り果てていると、そんな鳳の表情を見ていた跡部が喉奥を鳴らしながら笑い出した。

「ククッ…もしかして、その子に惚れたのか?恋愛は禁止だぜ?」

「ち、違いますよ!!ただ、俺は……その……」

慌てて両手を顔の前で振りながら否定する鳳だったが、図星を指された事で言葉を失ってしまった。
跡部はそんな鳳の様子を鼻で笑うと立ち上がり

「まぁ、いい。今から俺様がこの目で見て判断する。そういや、絵莉菜がお前の事探してたぜ。携帯の電源入れておけよ」

と、紡ぐと英字新聞で鳳の胸板を叩いた。

「はぁ……絵莉菜さんですか……。分かりました。今から電話してみます。」

跡部から視線を逸らしながら鳳は苦笑いをし、英字新聞を受け取った。

「それじゃ、今から3日間、帰って来るんじゃねぇぞ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!