テニスの王子様
6

「あぁぁ…ひゃぁ…あんっ、あっ…やぁ……深い……ッ」

貴方の中に根元まで沈められた国光の肉棒が壁を擦り、精悍帯を突き上げる。貴女の口からは快楽の喘ぎが漏れ始めると国光は更に尻を持ち上げ、強く引き寄せる。

「くっ…お前の中、熱くて火傷しそうだ…。この体位はどうだ?気持ちが悦いだろ?」

国光は深い挿入を楽しむ様に腰を揺すり肉棒を出し挿れする。貴女の秘部からは次々と蜜が溢れ出し、国光が腰を打ち付けると卑猥な音が部屋中に響き渡る。


クチャ…クチュ…
ズルッ…クチャ…ッ

「あっ、あぁん、やぁん…ダメぇ…っ、そんな…深い……壊れちゃ……ッ」

貴方は両手でフローリングの床に爪を立てながら懸命に快楽に耐え続ける。

「壊れてもいい…もっと俺を感じるんだ…。」

「あぁん…くに…みっ……ダメぇ…もっ…イッちゃ……ッ」

激しい国光の突き上げに貴女の意識は飛びそうになる。すると国光はピタリと腰の動きを止める。

「まだ、イくのは早い。もっと俺を感じてからだ。分かったか?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!