テニスの王子様
5

「はぁ…はっ…そんなに悦ったんだ。」

意識を失った貴女を見下ろすと、リョーマは満足げに笑い、まだ萎えていない肉棒で貴女の敏感な所を突き上げる。貴女の身体は激しく揺さ振られ、肉棒を出し挿れされる度に胎内からは先程放たれた精液が垂れる。

「でも、気を失うなんて、まだまだだね。」

リョーマは肉棒を挿入した侭、貴女の肩を掴むと仰向けにさせ、両脚を大きく広げると更に激しく突き上げる。


貴女は意識を失った侭、リョーマに犯され続け、何度も胎内に白濁の液を放たれ続けた。


「……んっ……。」

貴女が目を覚ますと、目の前にリョーマの顔があった。リョーマは貴女の額に口付けると、先程とは違う優しい眼差しを向けている。

「綺麗だよ。」


甘い声でそう囁くと、貴女の唇にそっと口付けを落とすリョーマ。

「ねぇ、美穂。本当に手塚部長と別れて、俺の彼女になってよ。大切にするからさ……。」

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!