特撮
1

『‥‥重い』



寝ていた美紀は体に重さを感じ、目をゆっくりと開けた。



「あ、ゴメン。起こしちゃった?」



そう言って微笑んだのは
黒髪に青メッシュ、そして極めつけの黒縁眼鏡――
そぅ、ウラだ。



『何でここにいるのかな?(黒笑)』
浦「夜這いしにね♪」



お得意の黒笑もウラには
効かず、満面の笑みで変えされたι



『ふざけないで。てか早く私の上から退いて』



ウラは今、私に覆い被さるような格好をしている。



浦「ヤダ」
『いい加減にして(怒)』
浦「何で?もぅ何度もヤってるんだし、今更恥ずかしがる必要ないでしょ」
『煩いなぁ///あんまりそぅいう事大声で言わな―――Σ…んん!!?』




ウラはいきなり美紀の唇を奪う。

それを何とか美紀は押し返す。

そして唇が離れると
ウラは美紀の耳元で囁いた。



浦「何驚いてるの?
何で僕がここに来たか覚えてない?」

美紀の頭の中にふと "夜這い"の一言が横切った。



『(ヤバイ!)』



そう思った美紀はウラから逃げようとするが
時既に遅し。


ウラは胸に顔を埋めていた。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!