ドラゴンボール
8

悟空「まぁベジータしょうがねぇって!(笑)」



ベジータ「俺に情けは無用だ!!(泣)」



ベジータ…フリーザ戦以来の涙である



悟飯「まぁ取り返せばいいじゃないですか」


ボウッ



超ベジータ「確かにな…」


一同「いっ!!」



悟空「ベジータそりゃまずいぞ!」



ベジータ「御託はいい始まるぞ」



再び試合が始まる


宮城「ん?なんかお前雰囲気かわったか?」


ベジータ「ふん!雰囲気だけじゃないぜ俺様の実力みせてやる…」(ちなみに今は湘北ボール)


スパァンッ


宮城はベジータを抜きさった…そして三井にボールがわたりスリーポイントを放つ!


パンッ



湘北一同「!!?」




そこには気功破の構えをしたベジータが……



ベジータ「フハハハハ!!もう絶対シュートはうたせんぞ!!」


三井「あ、あんなんありか?」




悟空「おいベジータいくら何でもそりゃねえぞ!」



ベジータ「だ、黙れ!!



悟飯「ベジータさん気功破はなしでいきましょうよ!」


ベジータの行動にチームはあきれている……ベジータ赤っ恥である

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!