ドラゴンボール
2

  ―悟空の家―





ヒューン スタッ


コンコン ガチャッ




チチ「はい あ、ピッコロさんでねぇか!どうしただ?」




ピッコロ「あ、いやその孫はいるか?」




チチ「悟空さピッコロさんがきてるだぞ」




悟空「おお!ピッコロ!!おめえがオラんちにくるなんてめずらしいじゃねえかなんかあったんか?」




ピッコロ「孫…じつは」





ピッコロは天界でのデンデとの話を悟空に話す。





悟空「はっはっはっそっかぁ!おめえも見栄っぱりだなあ」


ピッコロ「わ、笑い事ではない!!頼む孫!!なんとか人数を集めてくれ!」




ピッコロは悲しそうな目をしながら悟空に頼む




悟空「わかった!わかった!オラがなんとかしてやる」




そんなこんなでメンバーが集められた。メンバーは悟空、悟飯、悟天、ピッコロ、ベジータ、トランクス、そして補欠としてヘタレヤムチャが呼ばれた。天津飯は行方知れず、クリリンは18号の買い物につきあわされこれない。



いよいよ試合が始まる!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!