ドラゴンボール
11

角田「湘北ボール!」




三井「宮城!!」



ヒュッ パンッ



宮城「よっしゃ!」




ベジータ「ふっ…今度こそ止めてやるぜ」




宮城「まだ俺につく気か?つうかおまえ自分の置かれてる立場わかってんのか?」


ベジータ「なに?なんのことだ?」




宮城「…わかってねぇならいいけどよ…あらよ」



宮城が抜きにかかる



ベジータ「させるかぁ!!」



ピピーッ




予想できる人は予想できるであろう


角田「ファウル!プッシング!!」




悟飯「ん?確か今ベジータさんてファウルの数は………あっ!!」




角田「退場!!」




ベジータ「何!!なぜ俺が!!」



悟飯「ベジータさん!バスケットは5回ファウルすると退場になるんです!」




ベジータ「な、なんだとぉぉ…」



ベジータは放心状態である…



ベジータ「退場…退場退場退場退場退場退場退場?…退場………うわああぁ!」



ヤムチャ「ベジータが退場……ってことは俺に出番が!!」



悟空「んよし!悟天!!」


ヤムチャ「…俺じゃないのか」



ベジータ「退場退場退場退場退場退場退場退場退場退場………」



ヤムチャ「まだ言ってるよ……」


この後タイムアウトで気持ちを切り替えた湘北に流れがいき前半終了で得点は40―31の9点差になった…後半はZチーム秘策にでる!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!