バイオハザード
1

ウェスカー「皆!あの洋館へ走れ!」



クリス「ジル、前へ行け!早く!」


ジル「はあっ・・・ありがとう!クリス!」



バン!バン!


クリスやジル達が撃つ弾は血肉を欲している獣達に当たり、真紅の血を飛び散らしている。



早く洋館にたどり着かなければ。

ジル達は酸素をめいいっぱい、使いながら走った。

そしてジル、ウェスカー、バリーが洋館にたどり着き、クリスはあえて裏から入った。



クリスにはある、理由があった。それは・・・。





洋館 西テラスにて



ジ「はあっ・・・全く!どうなってるのよ!おかしな仕掛けや、醜い怪物共に!さらにはウェスカーまでいなくなっちゃうし!しかも犬笛吹けだ〜?ふざけんなよっ!・・・ぶつぶつ。」



その様子をクリスは陰で見ていた。


ク「うーむ、怒ってるジルも可愛いなぁ〜・・・。」


そう、こいつはジルをストーカーしながら、洋館を脱出しようとしているのだ。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!