るろうに剣心
6

剣心は珍しくも、己の顔を赤く染め照れながらも口を開いた。

その様子に驚く綾香だが、綾香も顔を赤く染めた。

そんな綾香をチラッと剣心が見ると、剣心はゆっくりと綾香を押倒す。

突然だったせいか、綾香は短く小さな声を上げる。

剣心は優しそうに目を細め、綾香にもう一度、口付けをした。

それは先ほどのと違って、触れるだけの口付け。

先ほど、激しい口付けをした為か、綾香は物足りないと感じてしまった。

そんな自分に気付いた綾香は、頬を赤く染め気恥ずかしさを覚えた。

剣心もそんな綾香に気が付いたらしく、軽く苦笑いを浮かべる。





「そんな物足りなさそうな顔をしないで欲しいでござる…。拙者、これ以上綾香が可愛くなってしまうと、抑えがきかなくなってしまうでござるよ」

「……に、………」

「おろ…?」

「だから…ッ!ベ、別にいいって……。剣心さんが相手なら…」





綾香は剣心から視線を逸し、頬をこれでもかってほどに赤くして言う。

それに剣心が頬を赤く染める。

そしてしばらく経ってから、ため息をつく。

綾香はその様子に少しばかりムッとした。

だが、その表情も次の剣心の言葉によって変わってしまうのである。





「途中で泣いて止めてと言われても、止めれないでござるよ……?」

「………勿論」


綾香はニッコリと笑みを浮かべて、剣心に言葉を返す。

そして2人は次の朝まで愛合った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!