るろうに剣心
5

綾香はゆっくりと顔を上げると、その顔を赤く染める。

そして、ギュッと目を閉じて剣心に蚊の鳴くような声で口を開く。





「私は、剣心さんの事…」

「………」

「…ことが、好……ッ」





剣心は、綾香が言葉を言切る前に綾香の唇を己の唇で塞いだ。

綾香は突然の口付けに驚きで目を見張らせた。

剣心はそれを細めた目で見ると、口付けを徐々に深くさせる。

2人の口の端からは、誰のものかわからない唾液がゆっくりと流れ落ちる。

そして水っぽい音が、少しばかりくぐもって辺りに響き渡る。

当然な事に綾香の耳にも、その音が聞こえる訳であって、綾香の頭はボウとしていく。

そしてその音は、耳を塞ぎたいとも、思わせるようなイヤラシイ音であった。

そんな口付けがどれくらい続いたのだろう。

しばらく経つと、息苦しさを覚えた綾香が小さく剣心の肩を叩く。

剣心はそれを合図に唇をゆっくりと離す。

すると名残惜しそうに、透明な橋が綾香と剣心の間に出来た。

綾香は酸素を思いっきり吸い込むと、むせかえる。

それを剣心は苦笑いを浮かべながら、綾香の背中を擦った。





「済まぬ…」

「いや…。大丈夫ですが…いきなりどうしたんですか……?」

「…………お主があまりにも可愛かった故、我慢がきかなかったでござる…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!