るろうに剣心
7

「…志々雄…様…」


「あ?」


綾香は小さく呟いた。そして、志々雄のことをしっかりと見つめた。


「志々雄様っ…私をあなたの側に置いて下さい!」

綾香は初めて会った相手にも関わらず、志々雄に自分の全てを捧げたいと思った。

彼の心に綾香は強く惹かれた。



「どうします?志々雄さん。」

宗次郎は先程と変わらぬ笑みで志々雄に問い掛けた。


「言ったはずだぜ、興味ねぇってな。」

志々雄は冷たく言い放つ。


「待ってください!私は何でもいいんです。あなたの側に居られれば…あなたの心は美し過ぎて私には勿体無いくらいですが…それでも…っ!」


「……………。」


志々雄はしばらく綾香を見ていたが、後ろを向いて立ち去ろうとした。


「…! 志々雄様っ!なんなら私を殺しても構いません!その刀の油の一部でも構いません!!」


綾香は涙を流して必死になって叫んだ。

彼のような美しい人間にもう二度と会えない気がした。


「…宗次郎…行くぞ。」

「いいんですか?志々雄さん。」

宗次郎は志々雄の後へとついて行った。


「待って…!」

「あ〜。そうだ、あなたの名前なんていうんですか?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!