るろうに剣心
5

「離し…てっ!!」


「相手するって言ったのはそっちだろう〜」


男たちはいやらしい顔つきで迫ってくる。



─くそ…っ!
憎き維新志士になんかに…!



綾香は悔しくて涙を流した。



「へへ…泣いたってやめねぇ…ガハッ!」



突然綾香の前は赤く染まった。



「くそ…っ誰だ!!」


残りの男たちは後ろを振り向き、抜刀した。



「…ふん、じゃあな。」




─その男は
なんのためらいもなく
男たちを斬った。



「志々雄さん相変わらず容赦ないですね〜」


彼の連れなのか、綺麗な顔立ちをした少年が彼のところへと向かってきた。
その顔は微笑んでいて、今ここで人が殺されたとは思えなかった。



「…所詮この世は『弱肉強食』強ければ生き、弱ければ死ぬ。…前にも言った筈だぜ、宗次郎。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!