黒子のバスケ
2

「よし、花札しよう」
「「やらないよ」」


へぇ、日向も意外と純粋なんだ。
ハグぐらいで赤くなられちゃ困るなあ。

木吉は特に何も感じてないらしい。
たかがハグだろ、とか言って日向を落ち着かせてる。

綾香は人前での"おさわり"をどこまで許してくれるんだろうか。

うーん、許容範囲が知りたい。


「綾香ー」
『ん?』

「あーんして」
『??』


おずおずと綾香が口を開く。

そこに、噛みつくようにキスをした。
うーん、甘い。

たまにはこういうイキナリするのも悪くないな。


『っ…………///!!!!?』

「いいいいい伊月/////!!!!!!」
「おちつけ日向、これは[きす]だ」
「知ってるわ///!!」


『っふ、……ん…っ』ぴく

「綾香、……好きだ、」
『ぅ、ぁ、っ…////』


誰かに見られながら、っていうのだとなんか違うのか。

いつもより綾香が感じてるような気がする。
脚なんかびくびくしちゃってさ、震える手がぎゅっと俺の服掴んで、すっごいエロい。


日向が失神しそうな勢いで。
やめろバカ伊月人前で綾香になんてことを!!
とか叫んでるのは気にしないことにする。


『っはあ!…俊、くんっ…てっぺいとひゅーが、がっ…みて、』
「気にしない。ね?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!