黒子のバスケ
2

「バカ、裸足で歩くなι!!」
『あっついー(泣)』
「おまえ危なっかしいから抱っこな」


「大丈夫か?」
『ふるはしく…っ、大丈夫、かずやくんが抱っこしてくれてるから、ぁっ…』
「綾香………/////」ぽっ
↑涙目に翻弄中


綾香を抱っこしてプールまで行く。
おろしてやろーと思ったけど、綾香は俺にしがみついたまま離れない。

あ、やべー。
浮き輪忘れた。


「どした?」
『浮き輪ないから、かっ…一哉くん、綾香のことぎゅってしたままがいい…///』

「っ////!!おまえちょうかわいいし…///」

こんなこと言われたら浮き輪忘れてきてよかったかも。

今さらだけど肌柔らけー。
ふにふにのふっかふか。

あ、こんなこと考えてる俺ってヘンタイ?


『ん、水つめたあっ…』

「慣れりゃヘーキだ。もうすこしガマンな」
『花宮くん、手あったかい』ぎゅ
「そーか?」

「綾香!!!おれも手あったかいです」
「ザキ黙れ」

『ほんとだ…!やまざきくんも手えあったかいねっ!』
「////////!!!!!」かあああっ


「よかったな山崎」
「綾香……やっぱ可愛い…/////」

『でも一哉くんがいちばんだよ』ぎゅうっ…

無意識?可愛いすぎだろこいつ…/////ι

ほんとやばい。
この溜まりに溜まった熱をどうしてくれる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!