黒子のバスケ
3

「どこ好きなんだっけなー」


ぐちゅぐちゅかき回して、奥のほうの壁を擦ると綾香は簡単に達した。

締め付けがすごいけど、指を抜いたり挿したりしてたらまたびくびく痙攣しはじめて。

俺の服をぎゅって掴んでる綾香はほんとかわいいなあって思う。


「もう限界?」

『違っ…んぁあ、あっ…あぁ、』
「あー、だめだ、俺が限界…」

『待っ、て…ぁ、んっぅあ、あ!』

「っ…ごめん、力抜いてっ…///」


ずぷっ、

奥にあたる度に綾香から高い声が響いてなおさら煽られる。

あーあ、もうちょっと焦らすつもりだったんだけどな。
可愛い綾香の前では、我慢する"苦労"は水の泡らしい。


『ひゃっ…あ、んっ…ぁ、あっ…いづ…き、せんぱっ…いっ…///』

「っく…すきだよ、綾香っ…」
『ンッ…ぁ、あっぁ…あ、もっ…なんか、』
「イって、いいよ…見たい、綾香」


ぎゅうっと抱き締めて、深く深く繋がって、
ナカが収縮するたびにイきそうになるのをぐっと堪えた。


帰り、どうしよう。


そんなことが一瞬頭を掠めて、我慢できずに綾香のナカに白濁を注いだ。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!