ハリーポッター
2

「やっぱり若いって余裕綽々だぁーω」

フィ「いきなりスネイプが走るのを止めた…鬼がタッチしましたっ!今後の鬼はスネイプになります。」

セブ「ふっ((ワラ我輩を甘くみられては困りますな!!」

フィ「スネイプが早くなった!次々と捕まっていきます!」

ミネ「セブルスが早くなった事に驚いてしまい、気を抜きました。」

ハグ「スネイプが早くなった事に驚いちまった。」

他…「セブルスが早い事に驚いた。」

フィ「もうスネイプの勝ちは決まりでしょう!!残りは…と校長のみです!!」

ダン「残ってしもうたのー♪」

「なにをしていたの?((一同」

「捕まるわけにはーーーω」

フィ「スネイプがを追いかけてます!なにか呪文を放った!!おっと!が捕まりました。残りは校長のみ!」

「呪文はなしでしょーΣ」

セブ「ありだ。」

ダン「わしは疲れた。セブルス捕まえておくれ!」

フィ「ゲーム終了ーーーーー。勝者は…セブルス・スネイプだ!」

「拍手ー((一同」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!