ハリーポッター
1

さーて始まりましたっ☆

年に一回の教授一同の鬼ごっこ!

司会及びナレーションはです!!

セブ「おいっΣこんなの今年初だ。二回もあったら困る」

ダン「まぁまぁセブルスたまには体を動かそうではないかの、所でそこのナレーションさん!」

「はいっヾ校長何か?」

ダン「は参戦せんのかの?」

セブ「も入らないと不公平だ。」

ミネ「若い方が一人入らないと終わりがないですからね!」

「いえっ、あたしはナレーションなんですが…。」

「やりたまえ!」
「やりなさい!」
「やるのじゃ!」

「…わかりました。」

…話し会いの結果
「ナレーションは変わりましてフィルチさんになりました。また、この鬼ごっこでは勝った者はなにか命令が出来るという事で勝者の命令は絶対です!!(アンブリッジ風)」

「…どっかで聞いた事ある((一同」

フィ「では始めとする。よーいスタート!!」


「皆様ー鬼はあたしです!になりました((若いと言う事で」

フィ「走り始めました!…おっともう捕まった。誰だ?マダム・ポンフリーです!」

ポン「私走るの苦手で…。皆さんケガには気をつけて下さい!」

フィ「言い忘れましたが、鬼が2人捕まえてその2人目が新しい鬼となります!」

みなさんなんでこんなフィルチさんがノリノリなんだって?
…校長に楽しんでやらないとミセス・ノリスの毛刈ると脅されたらしいですよ!

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!