ハリーポッター
3

「……ポッター。なぜ貴様は我が輩を愛した…。こんなにも冷たくしていたというのに…。」

自分のベットの中で静かに寝息を立てている人物を横目に
机の上から杖を取り上げて、その人物に目を向けた。

「我が輩はこうするしかないのだ。こうしなければならない立場なのだ…。」

名残惜しそうにそっと白い肌に手を沿わす。
なめらかなその肌はまだ10代という幼さを象徴させている。

「…ハリー。」


「愛しているからこそ こうしなければならない…。」


「こんな我が輩を愛してくれたことが嬉しくてたまらない…。」


「ありがとう…。」


声を震わせた。

喉が熱い。


ベットで静かに眠るハリーに、震える手で杖を向けた。


「…オブリビエイト。」


ハリーの頭からすっと現れた光が 自分の杖の先にのびていく。

やがてその光は儚く消え 部屋は薄暗い闇に包まれた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!