ハリーポッター
4

(ん…なんかシーツが…パリパリする。それに…なんだか、この匂い落ち着く…。)

僕がベッドの中で体をモゾモゾと動かすと、体に違和感を感じた。

「っう…いったぁああああ;;」

(何、何、何すごく痛いんだけど。それにここ…どこ!?僕のベッドじゃないんだけど…。)


「…ハリー、起きたのか。」

「え……スススススネイプ先生っ!?」

「そんな大声を出すな鬱陶しい。」

「え、ちょ、なんで…」

「気持ちよすぎて記憶でも飛んだかね?」

「はっ!?///」


こんな会話をするうちに昨日の夜の出来事が鮮明になってゆく。

(僕は…先生になんてことを…)

(というかなんてことをされたんだっ///)


「ごめんなさいっ…。僕、先生の紅茶に…!」

「そんなことは承知している。」

「え…っえ!?」

「我が輩は魔法薬学の教師だぞ?あんな簡単な薬、気付かないわけないだろう。」

「じゃあ、なっ…なんで、こんなことを…///」

「昨日の夜言ったではないか。」

「昨日……?」

「もう一度言わなきゃならんのかね?」

「……あ。」


もしかして。昨日言ってた、『愛してる』って…。


「本当だ。我が輩の本音を言ったまでだ。」

「ほ…本当?本当に言ったの?」

「本当じゃなければ、あんなこと言わない…」

気のせいかスネイプの顔が赤い気がする。


「僕も、僕も先生のこと大好きっ!」

「…名前で呼んでくれないのか?ハリー。」

「…愛してる、セブルスっ…」


僕は全然自分の気持ちに気がつかなかったけど、今こうやってセブルスと愛し合うことができた。
お互いに気持ちが通じ合ってからの関係じゃなかったけど、こんなことから始まる関係も、ちょっといいかもしれない。

セブルス、僕は幸せだ。
いままで家族の愛もなにも感じ取れなかったけど、やっと心から愛し合うことができる人に出会えた。


…ちょっとはフレッドとジョージにお礼しなきゃね。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!