ハリーポッター
3

――――――――「ポッター。」

「……ん…。」

「起きたまえポッター。」

「…あっ…え!ぼ、僕寝ちゃって…、」

「そんなことは承知している。」

「ごっごめんなさいっ!」

(やばい 怒られる!また問題増やされる―っ)

「別に怒りはしない。顔をあげろ。」

「…え……、」



不意に唇にふわっと当たった。
それがなんだか認識ができなかったが、でもそれはとても暖かくて気持ちがよかった。


「せ…んせ?」

たった数秒の出来事から我に返ると、僕の目の前にはスネイプの顔があった。

「ポッター、そんな目で見るな。我が輩を誘っているのか?」

「ちっ…ちがっ…!」

「嘘をつくのは良くないな。」

「ふぁっ…」


耳のそばで囁くスネイプの吐息が首にかかり、思わず声が漏れてしまった。

「ふっ…相変わらず可愛らしいな、ポッター。」

「…へ?」

「…愛している。」


スネイプの唇から発せられたその言葉を僕は理解ができなかった。
まさか、冗談……


「顔が赤いぞ?ポッター。」

首に吸い付くようなキスを施すスネイプの先に、先ほどまであったスネイプの紅茶の中身がないのに気がついた。

まさか。

フレッドとジョージがくれたのは、媚薬?惚れ薬?
どちらにしてもそのようなたぐいの薬であることは間違いない。



「せんせっ…!ちょっと、待ってっ!」

「なんだね。こんな時に。」

(こ、こんな時…///)

「あっあの、僕、紅茶に、その、薬をっ…!」

「なんだ急に、紅茶なんてどうでもいいだろう。」

「それが、よくないんでっ…ふっ…ぅ」


スネイプが僕のワイシャツの中に手を侵入させてくる。


「…ハリー……」

「んぅっ…」

「…ここじゃなんだな。…我が輩のベッドに移動するか。」

「へ…?」


そ言うとスネイプは僕を軽々と横抱きにして、隣の部屋へ連れて行こうとした。

「まっ…待ってせんせっ…。やめっ…んぅっ…」

抵抗する僕に息継ぎもできないような深いキスを施す。
濃厚なキスに意識が朦朧となる。

「…これでも嫌か?もっと…素直になったらどうかね?」

「(なんでか)…嫌、じゃないけど」

(なんというか、申し訳ないんだもん…。薬、僕のせいだし。)

「ならば問題なかろう。」

「えっ…うわっ!」

ベッドに乱暴に落とされると、スネイプが目の前に顔を近づけてきた。

「ちなみに貴様が子供だろうがなんだろうが、我が輩は容赦はしない。おとなしく…抱かれろ。」←鬼だせぶるすぅーw


その台詞をきいてからすぐ、快楽の渦に溺れて僕は意識が途切れた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!