ハリーポッター
2

振り返って今度は先生の目を真っ直ぐ見て微笑む


「…何でもない」


「えぇー!そこまで言っておいてずるいです!照れてないで教えて下さいよ」



「照れてなどいない。ほらお湯が沸いているぞ」

先生はデスクに戻る



「あっほんとだ。っっってごまかさないで下さい!まぁ大々分かりますけどね」



「…なら我輩が言うまでもあるまい」



「先生って素直じゃないですね。はいどうぞ」

ピンクのカップを先生に渡す。



「カップが逆であろう」



「いいえ先生これでいいんです」


水色のカップを口元に運ぶ。



「愛する者同士はこうするんですよ。ピンクのカップで飲めば、先生はいつでも私の事を思い出してくれるでしょう?本当は水色じゃなくて黒に…」


「何か言ったか?」

先生は素直にピンクのカップで飲む。


…ピンクのカップを使うセブルス・スネイプ…
こんな光景みんなが見たらきっと大騒ぎね…と思いながら紅茶をすする


「いいえ。でも先生?ピンク恥ずかしくないですか?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!