ハリーポッター
1

「先生〜ホグスミードでお揃いのカップ買ってきたんです」


「…あぁ。」


「もぅ先生っ!またそんな分厚い本読んでないで、たまには構って下さい!」



前に垂れ下がった黒髪から私を見上げる視線がこそばゆい。


「―……!ピンクと水色の色違いなんです」



照れ隠しに背を向け先生の私室にある小さなキッチンに向かう。


「ほら前に言ったでしょ?このカップ今カップルに人気なんですって。紅茶…ダージリンとアールグレイ、それとアッサムしかないみたいだけど何にします?」



「…何でも良い。我輩はお前…」


「え、今何か言いました?」


「何も言っておらん」


ヤカンでお湯を沸かし、買ってきたばかりのカップを洗って…


「――…っ!」

ふわっと鼻孔をくすぐるのは薬品の香り。


「っ先生!いきなり抱きつかないで下さいよ。驚いて割っちゃったらどうするんですか〜もう」

胸の高鳴りが止まらない




「構わん。の煎れてくれる紅茶ならば…」




「ならば…の続きは何ですか?」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!