ハリーポッター
2

でもやっぱり親友には言っておこうかな? うーん、頑張れ自分っ!

「ねぇ、アレス相談があるの!だから2人になりたいよ」

「あらから相談なんて珍しいわねっΣいいわよ!私のだもの」

「これからの事は絶対に誰にも言わないでよ!後、驚いて倒れないでねっ!」

「親友との約束は守りますヾ」

「実は…あたしスネイプ教授が好きなの!」

「えぇっーーーーーーーー!」
声が響いてるよっΣ

「…かもしれない。」
「えぇっーーーー?」

「自分でもよくわからないけど、この気持ちどうすればいい?」

「あっ、誰を好きになろうとの自由だわ!人の好みだし…。こうなったら私も応援するわ!…。その気持ちはちゃんと本人に伝えるべきよっ」

「だって,スネイプ教授はあたしの事ポッター並みに嫌っているよ!」

「だからこのさい、その気持ちを伝えて今後はもうちょっとましな行動をしてくれるわ!」

「…そうかな?」

「いい?今日の罰則の時に自分の気持ちを伝えるのよ!ストレートに」

「…。あたしにW」

「つべこべ言わないっ!返事は?」

「はいっヾ」

「うん。いい、フられたとしても今後は有利になるんだから安心しなさい。そんなモヤモヤな気持ちなんかすぐに忘れてしまえばいいのよ!」

「…わかった。行ってきます」

「頑張りなさいよっヾ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!