ハリーポッター
2

ゆっくり瞼を開く。あの人がそこにいる気がした。

…やっぱり、夢か…。



淡い期待も絶望へと変わりかけたその時、ふと、ベットの近くの椅子に、小さな植物を見つけた。



忘れな草…。


そういえば、今日の魔法薬学は忘れな草を使った実習ではなかったか。


忘れな草−Foget me not


私を忘れないで…


何故か、あの人が私を呼んでる気がした。

「…勇気を出さなきゃ!」


おそらくもう授業が終わったであろう地下室へと、は走った。




「…スネイプ先生!」



バン、と扉を開ければ、あの黒い瞳が迎えてくれていた。


「……Ms.、授業はもう終わったが…?」


いつもの低い声。
でも不思議と優しい響きがあった。


…今言わなくちゃ!

「…先生に伝えたい事があって来ました。」

どくん、どくん…。

し…心臓が煩い!
体が…逃げそう!!


「なんだね…?」

スネイプ先生はゆっくり私に近付く。


「…す…なんです。」


声が出ない!?

「…聞こえないのだが?」

…っ。


「好きなんです!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!