薄桜鬼
6

「やっ、土方、さん!」


私は必死に土方さんね肩を掴み、自分の体を支える。


「奈美、上向け…」


土方さんの胸に顔をうずめていると、土方さんから声をかけられた。私は顔を上げ、虚ろな目で土方さんを見つめる。


土方さんは腰に腕を回し、ぐっと私を自分の方に引き寄せ、そのまま深いキスをしてくる。


「ふっ…んぁ、ん…」

「…奈美…」


土方さんの甘く、低い声が私の名前をまるで呪文ように何回も呼ばれる。

私も土方さんの名前を呼びたかったが、口を塞がれて呼ぶことが出来ない。


私は土方さんの胸を叩き、離してもらうよう合図した。土方さんは口を離し「どうした?」と聞いてくる。


「土方、さん…好き…大好きっ…」


ずっと呼びたかった名前を呼び、溢れる想いを彼に伝える。その瞬間、土方さんの自身が私の中で大きくなった。


「ひゃっ…おっき…よ」

「こんな時にっ…煽ってんじゃねぇよ…」


更にスピードを上げて突き上げてくる土方さん。その動きに耐えられず私は体を震わせ絶頂を迎えた。土方さんも私の後を追うように私の中に欲を残していったー…。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!