薄桜鬼
1

「暇だなぁ〜…。」


私は今、自室で寝転びながら同じ言葉を繰り返していた。


私は斎藤さんと付き合っている。凄く大切にされていて、毎日幸せ。だけどこれといった発展がない。キスも軽く触れるくらいまで。


別に欲求不満とかじゃない。斎藤さんはあんまりそんなことをしたがらないと思う。…世に言う草食男子だろう。


だけど…不安になるんだ。私なんかに興味ないんじゃないかって…。


考えれば考えるほどマイナス思考になってしまう。気晴らしに中庭へ行こうと立ち上がった時、襖が開いた。


「奈美、今時間は大丈夫か?」

「斎藤さん…」


襖を開けたのは今まで悩んでいた斎藤さんだった。手にはおぼんを持っていて、湯飲みが2つ乗っている。


「ど、どうぞ…」


私がそう言うと「失礼する。」と言って襖を閉めながら部屋へと入ってきた。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!