[携帯モード] [URL送信]

Alice in Distortion World
シロツメクサ(猫アリ)
アリスと一緒に散歩に行ったんだアリスに抱えられて(周りからは見えないようにして、息苦しい!)さあ着いたわとアリスが下ろしてくれたのは人気のない公園春の風が吹いていたよ

「ここならチェシャ猫も人に見られないわ。たまには外にでなきゃね!」

僕らのアリス君が望むなら僕もアリスと散歩できてうれしいよ僕はアリスの側に居られればどこでもいいけどね

「チェシャ猫、ちょっと待っててね」

何をしているんだいアリスまだ見ちゃだめかい?そうアリス君が望むならアリスが待っていてと言うのなら僕は待っているよさあ何をして待っていようか




小さなかわいい花を見つけたアリスにとてもよく似合いそうそうだこれをアリスにあげようそろそろアリスもういいかい?

「できた!」

アリスの楽しそうな声何をしていたんだいアリス

「はい、チェシャ猫。あげる!」

これはなんだいオハナノカンムリ?この花僕もアリスにあげようと思っていたのに

「似合うわチェシャ猫!」

そう?でもアリスのほうが似合うよゴメンねアリス僕はひとつしかとってこれなかったんだもらってくれるかいアリス

「ありがとう、チェシャ猫」

「アリガトウだよアリス」

やっぱりアリスのほうが似合うね





**********
猫アリほのぼののつもりです。
猫は口にくわえて持ってきたんでしょうね。




[次へ#]

1/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!