[携帯モード] [URL送信]
幼帯@


「ますたぁ!ますたぁ!でぇとしよ!」




朝早くから
布団で眠る私の上をぴょこぴょこ跳ねる可愛い帯人

…ちょっと痛いよ。


「んー…もうちょっと寝かせて……」



まだ眠たい姫は布団に潜る。
…が。

「やだやだ!ますたぁ!!でぇーとぉー!!」



帯人がそれを許してくれる筈もなく、しぶしぶ姫は起き上がる。



「はいはい、ところで…帯人はどこに行きたいのかな?」

ようやく起きた姫は身仕度を整えながら聞いた。


帯人のなかでは「でぇと」=「姫とお出かけ」
と認識している事は姫もよく知っていたので行き先を確認してみた。



「お洋服ほしい!ますたぁとおそろいの!」

ニコーッと嬉しそうに笑う帯人


なるほどつまりは買い物ってことか。

うん、私も新しい服欲しかったし帯人とお揃いの服買ってもいいかな。



「わかった、じゃあ出掛けるよ。準備してきて。」

ニコッと微笑み返すと帯人は嬉しそうに玄関まで走って行った。





[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!