[携帯モード] [URL送信]
幼帯A




…キラリ


鋭く光るアイスピックの尖端を勢いよく自分の足に目掛けて
振り落とそうとしたが、

「ますたぁ?」


マスターに止められた。


なんで?ニンジンさんを見つめるみたいに僕を見つめてよ?


ねぇ、マスター。



「こら!また危ない事しようとした!!ニンジンさんは串刺してもいいけど、帯人の身体はダメだよ!傷付けるの禁止!わかった?」



あ…マスターにアイスピック取られちゃった。


「…ぅ。やだよ、刺さなきゃマスターかまってくれないもん!」

無残な姿のニンジンは見つめても僕の事は見てくれない!とマスターに主張してみた。



「ダメ!!そんなことしたらもうずーっとかまってあげないよ?いいの?」
……。
「ずっと?や、やだッ!!マスターとずっと遊べないなんてやだ!寂しい!!」

「よしよし、いいこ。もう少し待ってたら遊ぶから。ちょっと待っててね?」


「うん!!」




わかったよマスター。

僕の大好きなマスター。

僕いいこで待ってるからはやくきてね。



僕はソファで寝転びながら愛しいマスターが遊んでくれるのを待った…


料理を終えて姫は帯人のもとにやってきたが。

「あれ?寝ちゃった?」


クスッと微笑みながら姫は帯人の頭を撫でる


「ん…姫…ますたぁ。」


目を覚ました帯人に話を聞くと、
いっぱいマスターと遊んで貰う幸せな夢を見たそうです。




END


[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!