[携帯モード] [URL送信]
(キャラ設定)

女マスター
桜木姫

家では人懐っこい子犬のような少女。
学校など外にいる時は遺伝なのか軽くツンデレになっている。
某有名動画サイトで見たKAITOの声に一目惚れし、兄と一緒に小遣いで《KAITO》を購入。


男マスター
桜木王子


姫の兄貴。序盤では名前変換が殆ど無いです。
基本、お兄ちゃんとかマスターとか呼ばれてるので。
わかりにくいツンデレっ子です。妹溺愛のシスコンでもあります。
カイト達を自分の兄弟のように思っています。



桜木兄弟は母親が外人で2人はハーフです。なので金髪。
父親は大企業の社長で、かなり裕福です。

両親ともに外国で働いているため2人は日本の家でずっと兄妹2人っきりだった。

なのでボカロの彼等が家族になることを喜ばしく思っている。勿論、裕福な家庭のため1人増えようが3人増えようがお金に問題はさほどない。



カイト(青)
バカイトでは無いです。(多分)
優しいお兄さん的存在で兄妹に好かれる、最初は姫と王子に取り合いされるほど。


アカイト(赤)
バカでツンデレで辛い物と男マスターが大好きなバカっ子。
男マスターとは気が合う友達みたいな感じになってる。
女マスターを妹マスターと呼び、妹のように可愛がる。コイツも軽くシスコン。



帯人(黒)

女マスター大好きなヤンデレっ子。でも基本的にデレデレ。
シスコンな男マスターとはあまり仲良くない。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!