[通常モード] [URL送信]

幼(おさな)なじんでマイ・メモリー☆
G 最終話


「明菜ちゅわーん!」
「秋蘭ちゅわーん!」
 翌日の授業開始二十分前、いつものように大きな声が廊下中に響きました。
「こらー秋蘭待たんかーい」
 続いて笹城美稀の声が聞こえました。
「いつもご苦労様」
 続いて山内禾の声が聞こえた気がしました。
「みちるちゃーん!!」
 五組のドアを勢いよく開けて飛び込んで来たのは、翠園若の貴公子こと在寺院隆也です。
「ごめんねーみちるちゃん。僕のバク宙のせいで女の子がみんな担架で運ばれちゃって、投票者のほとんどが男子になったから、女の子の票を獲得するもくろみが丸潰れになっちゃったね〜!」
 どが。貴公子は即座に制裁されました。
「ほんま、とんだ骨折り損やわ」
 机に頬杖を突き、何かにダメージを食らわせた右手首を振りながらそう言ったのは、春日浦みちるです。
「草臥(くたび)れ儲けやな」
 同じく、先日惜しくも優勝を逃した神ノ崎かおるが言いました。そして本のページをめくります。
「もう、そんなことないですって!」
 二人を必死になだめる黒崎桃ちゃん。
「お二人はもっと大切なことを再確認できたじゃないですか。それは何よりの収穫ですよ?」
「……」「……」
 二人は何の反応もせずしらっとしています。
「まあな」「まあな」
 
 そう呟いた二人は、遠い記憶の中の二人と同じでした。彼女たちはこれからも、他の誰より歴史ある想い出を未来へ繋いでいくのでしょう。
 
 いつまでも、いつの日も、幼なじんでね、マイ・メモリー☆



*end*








☆パソコン変換NGシーン☆ いぇーい♪
E.N.1
E話から
 マサルタウンに〜という歌が大音量で続く中、さっき熱唱していた司会者が舞台からはけ、一組目のダンスグループが檀上へと上がってきました。
 
 ところ変わりましてこちら出演者控室。
「南蛮?」 ←(正)何番
 え?な、南蛮?? by作者

E.N.2
F話から
「ははは、歯ぁ磨けよぉ〜」
 バーコード頭の隆也が軽く手を振っていました。
「夢は叶うもんだねぇ〜」
「夢は叶えるもんじゃ」
 秋蘭に言い返すみちるさん。明菜は“この曲いいねぇー”と相変わらずノリノリ男子具です。 ←(正)ダンシング
「だ…男子具…? by明菜」
 はっ!私の入力ミスΣ( ̄Д ̄;!?い、いやあ明菜ちゃん、これは決して下ネタではないよ、うんなんか下っぽいけど絶対絶対違う、うん決して
「代わりに一発 byみちる」
 どが。奇しくも作者は制裁されました。
「奇しくない byみちる」

E.N.3
G話から
「みちるちゃーん!!」
 五組のドアを勢いよく開けて飛び込んで来たのは、翠園若の気功師こと在寺院
「いや、そんな能力持ってませんよ by貴公子」
 隆也は多才だなあ。
「だから気功なんて使えませんよ by隆也」
 照れなくったっていいんだぞ。
「うん、照れてない」






最後まで読んでくださったあなた様
    てんきゅう そぉ まっちヽ(´ω`*)



[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!