[携帯モード] [URL送信]

Novel(Tennis)
☆「暑い、けど。」 (謙光)


(暑い・・・)


「あー・・・」
「どうした光?何バテてんねん」
どうしたもこうしたもあらへんわ。
こんな暑いのに元気すぎや謙也さん。
「次期部長がこんなんやったら誰も付いて来おへんで?」
・・・うっさいわ。


「それより謙也さん、受験勉強はええんすか」


全国大会が終わり、先輩らは引退。
部活には来おへんから、先輩らにはあんま会われへん。
・・・もちろん、謙也さんにも。


「?何暗い顔しとんねん」
ホンマ空気読めん奴やな。
「・・・なんも無いっすわ。」


あかん、今めっちゃ情けない顔しとる。


「・・・」


     ギュッ


(!?)


「な、にしとんねん!離れてください!!」
「離さへん。俺が卒業して、おらんなっても。」
「・・・!」


何やっとるんやろうか。


ホンマアホやわ。


謙也さんも、


俺も。






(暑い・・・  けど。)















あとがき


・・・サーセンデシタorz
ゼンリョクデアヤマリマス。


文章力もなにも無いもんですから\(^o^)/
話に筋も通ってないっていうねwwww


謙也は実は空気読めるんだと思うという妄想。
読めなくても読めても美味しいと思います。^p^




最後まで見てくださって、ありがとうございました!


2010.8.24

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!