[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 人の少ない壁際で歩いたり滑ったりして

体が慣れてから滑り出すと感覚をだいぶ取

り戻してきて自分の足で滑ることができて

楽しくなってくる。
 

「もう手繋がなくても大丈夫だから」

「あかん。迷子になったら面倒やし。

 何のためにスケート来たと思うてるん」


 繋いでいる手にぎゅっと力がこもった。


 …まさかただ手繋ぎたかったからとかじ

ゃ…ないよな?

 いつもはもっとすごいことしてるんだ

し…。


 やることさんざんやってしまったのに、

今更それだけの理由でわざわざこんな人の

多いスケートリンクに連れてきたんだろう

か。

 でもデートらしいデートは初めてだなと

思ったら新鮮でちょっと照れてしまう。


 べ、別に付き合ってるとかいうんじゃな

いからデートじゃなくてただ遊んでるだけ

だけど!


「俺は手を引かれるより一緒に滑れた方が

 嬉しいけど…」

「うん?何か言うた?」


 小さく呟いた声はキャッキャッと響く子

供の声に掻き消され、クロードの問いには

首を横に振っておいた。 





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!