[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 当然、夕子さんはいつも忙しかったらし

く、莉華のお父さん…伯父さんはとても気

が弱い人で莉華は奪われるようにして夕子

さんの父である莉華のお祖父さんの元で育

った。

 もともと厳格だった上に夕子さんの件も

あって、その矛先が幼い莉華に向いてしま

ったんだって。

 体罰や折檻の当たり前の時代に生まれ育

った人が娘への苛立ちまで全部孫の莉華に

向けて、今度こそ従順ないい子に育てよう

とした…その結果。

 幼稚園の身体測定の日に大騒ぎになり、

夕子さんはお祖父さんと大喧嘩。

 法的措置とか…そこまでいったとかいか

なかったとか。




 まぁでもそのあたりは大人の事情で、当

時物心ついたばかりの私にはよくわからな

かった。


 莉華と仲良くなったきっかけはよく覚え

ていない。

 ただ気づいたらよく遊ぶようになってい

た。

 色々と家庭内が騒がしかったせいか相変

わらず表情は乏しい子供だったけれど、小

学校を卒業する頃には他の子と同じ位には

笑うようになったし、友達もできていた。

 幼稚園の頃から気づけばいつも一緒だっ

たし、莉華がいる生活は当たり前だった。

 莉華は従姉妹であり、幼馴染みであり、

親友すら通り越して腐れ縁に近いものがあ

る。



 …それにしても、なんでこんな子に育っ

てしまったのか。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!