[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「そうです。

 駆は僕のものだ。

 駆は僕だけを見て、感じて、喘いで…僕

 の気が済むまで揺さぶられていればいい

 んですよ」


 満足そうに笑う兄さんの言葉が途切れる

と、腰の動きが激しくなってお兄ちゃんの

声が一段と高くなった。


「兄貴ぃッ!もうイクッ!俺もうイッちゃ

 うぅッ!」

「いいですよ。

 イキなさい、駆」

「あッ、あッ、あああぁぁッッ!」


 兄さんの腰がお兄ちゃんの体重を利用し

て一番深くまで突き上げた瞬間にお兄ちゃ

んはガクガクと震えながら白いのをいっぱ

い兄さんにかけて気を失った。


 そんなお兄ちゃんを抱きしめてキスをし

ながら兄さんの意識がレム睡眠に沈んでい

く。



 ショックが大き過ぎて呆然としていたぼ

くは慌てて意識を浮上させた。


 いつもなら最後はお兄ちゃんの夢に渡っ

ていっぱいベタベタするけれど、あんな夢

を見た直後では考えられない。



 目覚めたベッドの上で混乱する頭を整理

しようとした。



 あれは何?

 お兄ちゃん何をされてたの?

 ビュクビュクッてあの白いの何?

 お兄ちゃんは…お兄ちゃんは…





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!