[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 それでもお兄ちゃんの夢に渡る度に思

う。

 お兄ちゃんの夢の中にならずっといたい

のにって。

 他人の夢になんか渡りたくない。

 汚いもの、醜いものを見れば見ただけ、

お兄ちゃんの腕が、夢が、恋しくてたまら

ない。


 でもお兄ちゃんはやっぱりレム睡眠に引

かれて意識を閉じてしまう。

 その間は別の誰かの夢に渡るしかなく

て、いつも胸が切なくなった。


 夢の中で独占出来ない分だけ、足りない

分だけ、現実の世界で沢山キスしてハグし

た。




 お兄ちゃんにベッタリなぼくをからかう

ような友達はいつの間にか周りからいなく

なって、いつでもお兄ちゃん優先のぼくに

“しょうがないな”って言ってくれる友達

だけが残った。





 それでも物足りなくて、ずっとお兄ちゃ

んと居たかった。

 もっともっとお兄ちゃんに触れていたか

った。


 でもいつの間にかお兄ちゃんには隠し事

ができて、ずっとお兄ちゃんを求めていた

兄さんがお兄ちゃんの夢を占め始めた。


 ぼくはぼくでモヤモヤしっぱなしの自分

の気持ちをどうすればいいのか解らなくて

持て余していた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!