[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
テスト復習
<秀 自室>



「………(ムスッ)」




「………(採点終了)

 駆、間違えたところを

 教科書を見てやり直して下さい」




「や・だ(プイ)」




「やれやれ…

 教科書を見てもこんな簡単な問題が

 駆には解けないんですか(チラリ)」




「うるさいなぁっ!」




「テストはどこまで理解できているか

 の確認です。

 解けない問題はテストには出ない。

 必ず授業でやった内容のはずです。

 解けないのは覚えていないか、

 授業を理解できなかったか、

 そのどちらかでしょう」




「………(ムスッ)」




「こっちを向きなさい、駆(グイッ)」




「っ?!(驚)」




「駆に解けない問題は出ていない、

 と言っているんです。

 理解できていないなら僕が教えますから

 とにかく解きなさい」




「………っ!

 ………(カリカリカリ…)」


 兄貴に負けたようで悔しいけど、

 ちゃんと丁寧に勉強みてくれるのは

 …嫌いじゃ、ない


 …悔しいから当分言ってやらないけど




[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!