[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
テスト評価
<リビング>



「はぁ……」




「84点なんて頑張ったじゃないの。

 平均点も70点らしいし、

 今回は難しかったのよね?(ニコ)」





「母さん…(ほっ)」





「いけません、母さん。

 甘やかすのは駆の為にならない」


駆←反抗期中

「っるさいなっ!

 兄貴には関係ないんだから

 いいだろっ!?」




「(睨)

 将来なりたいものが出来た時に、

 選択肢はできるだけ多い方がいい。

 その為の勉強であり、受験です。

 どうせまだなりたいものなんて

 ないんでしょう?

 だったら色々なことを学んで、

 自分の中に選択肢を増やしなさい」




「うるさいなっ!

 デキのいい兄貴とは違うんだよっ!」




「…一時期のつまらない癇癪で将来を無駄

 にするほど駆は愚かではないでしょう。

 ほら、教科書とノートはどこですか」




「はーなーせー!(ズルズルズル)」





「あらあら…。

 仲良しねぇ(クスクス)」




[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!