[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 だから昔から色んな人の夢を見てきた。

 そして、その夢の中でその人の秘密も知

った。



 毎週パチンコに行っては借金をしてる2

件先のおじさん、パート先の上司と不倫し

てる友達のお母さん、避妊せずに妊娠して

恋人にも捨てられて自暴自棄になってるお

姉さん…数えたらきりがない、そんな沢山

の秘密。


 ドロドロとした夢は気持ち悪くて長居は

したくなかったけれど、次に渡る夢があ

る、渡った先の夢もドロドロしていないっ

ていう保証はどこにもなかった。





 ある時、友達とケンカした。

 “いつまでも冴えない兄ちゃんにベッタ

リで女々しい泣き虫”

 他の友達に周りをぐるりと囲まれながら

その子に言われたのは、確かそんなことだ

ったと思う。


 ぼく自身に何か言われるなら、まだ我慢

できた。

 どれだけ言われ続けても、時間はかかっ

ても後から取り返せる。

 でもお兄ちゃんを悪く言うのだけは許せ

ない。


 ぼくはぼくが貶められたことよりもお兄

ちゃんを貶されたことが悔しくて思わず言

ってしまった。


「お兄ちゃんを悪く言わないでよ!

 君のお父さんなんか会社のお金勝手に使

 ってて、君のお母さんはホストに貢いで

 て、君のお姉ちゃんは中年のおじさんと

 援助交際してるし、君は毎日お母さんの

 財布からこっそりお金とってるじゃない

 か!」





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!