[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


『ということで、青年は雨乞いをしに隣の

 隣のそのまた隣の山の龍神様を尋ねるこ

 とにしました』


 ということって何!?

 俺まだ何も言ってないんだけど…!? 


『うん。ごちゃごちゃ言わない。

 行きなさい。行くの。

 そうじゃないと一家で餓死するよ?』


 うっ…なんだろ、この逆らえない威圧感

は…。


「と、父さん!母さん!

 俺、龍神様のところに雨乞いに行ってく

 るよ!」


 大きな声を出して後悔した。

 怪我をした頭に響く。


「でも大丈夫かい?

 巫女さんはおろか、村中の若い娘たちが

 総出で雨乞いに行ったらしいけど雨は降

 っていないよ?」

「な、なんとななるよ、多分…」


 …なんとかなる、よな?


『それじゃあそうと決まればレッツゴー』


 無視された…。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!