[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 不幸中の幸いだったのは、その教師の部

屋が中学生の足ならば帰りつける距離にあ

ったことだ。


 日はすっかり落ちてしまったが、辿り着

いた。


 家の明りを見て、ようやく緊張が緩ん

だ。

 もう何も考えたくなかった。

 体を綺麗に洗って、ベッドにくるまっ

て、今日起きたことなど忘れてしまいた

かった。


 そっと玄関のドアを開いたらちょうど

階段を上ろうとしていた駆が見えた。

 何も知らずに、いつものように近づい

てくる駆。

 その無邪気な顔に胸を突かれた。

 自分は理不尽に汚されてしまったんだ

とぼんやり思った。

 だから、伸びてきた駆の手をよけた。


「近づかないで!

 駆まで汚れますから…」


 あの女の匂いが染みついているかもしれ

ない。

 あの女が触れ、舐めた場所なんか自分で

だって素手では触りたくない。

 傷ついたのだろう。

 ショックを受けて動けずにいる駆を残し

て部屋へ駆け上がった。






[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!