[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「あ、恵来てましたの!」


 新入生の視線が部屋に入ってきたばかり

のあたしに向かうと、莉華はようやく現実

に戻ってきたのかこちらを向く。

 …なんとなく期待と疑惑の眼差しを向け

られているような気がする…。

 やめて。新聞部員はマトモだから。

 莉華がおかしいだけ…。


「聞いて下さいな。

 この桐生(きりゅう)君はあの生徒会長

 の弟さんなんですって!」

「え?生徒会長?

 あの桐生の弟?」


 現在の生徒会長は同級生の桐生 秀。

 イギリス人とのハーフとかで、髪や目の

色が違う上にそこそこの容姿なものだから

一部ではファンクラブまであるという噂。

 でもあたしから言わせれば、あれのどこ

がいいのか謎。

 いつも不機嫌そうだし、話しかけてもそ

っけないし、なんとなく上から目線で見下

されている…ような気がする。

 それにしても…似てない。

 どこからどう見ても日本人にしか見えな

いんだけど本当にあの兄と同じ血が流れて

るの?


「それで何がそんなに“いい”の?」

「だってこの顔見てくださいな!

 この純朴そうで無防備で…きっと素晴ら

しい兄弟の」


「ストーップ!!」

 嫌な予感がしてぶった切った。

 大きい声に莉華ばかりか新入生もビック

リして固まってる。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!