[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*





 …おや、お帰りにならないんですか?

 “やっぱり気になる?”

 素直なお嬢さんは素敵ですよ。


 では私たちは今から共犯者です。

 今ここで会ったことも、ここで見聞きし

たことも、どうか御内密に。 

 いいですね?



「もう出ないからぁッ…!」



 やっぱりいいですねぇ、フェロメニアの

痴態というものは。

 香りはわからなくとも、上気した肌、う

っすらと滲む汗、切なげな喘ぎ声。

 嫌と言いながら目は物欲しそうで…おや

気持ち良すぎて駆は泣いていますね…。



「ココをこんなにして言っても説得力あり

 ませんよ?」


 秀は本当に駆を相手にしてる時は楽しそ

うです。

 それは今に始まったことではないですけ

れども。

 毎朝駆を起こすフリをしてこっそりイタ

ズラしていた日々が信じられないですよ。

 むしろお預けをくらっていた反動でこん

なにも貪っているのか…それともそれがフ

ェロメニアである駆の体質ゆえなのかはわ

かりませんが。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!