[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


「兄貴はやっぱり弁護士になるの?」

「えぇ、今のところは。

 駆こそどうなんですか。

 いい加減、進路は決めたんですか?」


 あっさり頷く兄貴に話題を返されて口ご

もる。

 進路なんてまだ決めてないから。


「まだ…決めてない。

 やりたいこととか、出来ることとか分か

 らないし」

「でも、そろそろどの学部にするのかくら

 いは決めないと受験対策できませんよ?

 まさか就職難のご時世に高卒で就職なん

 て血迷ったことは考えていないでしょう

 し」


 兄貴の言い方はどうかと思うけど、でも

確かに高卒で選べる職種が少ないのも事実

だから。

 学部くらいはもうそろそろ決めないとい

けないとは思ってる。


 ううっ。

 温泉に来てゆっくりできるはずなのに頭

が休まらないっ。


 とりあえず進路のことは考え始めるとき

りがないから今は横に置いておこうと思考

を切り替えた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!