[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*


 聞いているのかいないのか、兄貴は本を

読みながら返事をしなかった。


 …俺だって考え無しについてきた訳じゃ

ないのに…。


 絶対に口には出さないけれど、心の片隅

でボソッと呟く。


 兄貴は無事に第一志望だったK大法学部

に現役合格し、春から一人暮らしが決まっ

ている。

 そうなれば今までのように同じ空間で同

じように過ごすことは殆ど無くなってしま

うだろう。

 物心つく前から今まで、兄貴と暮らさな

かった日は一日だってなくて…兄貴のいな

い生活っていうものがどういうものなのか

今はまだ想像できない。

 日頃どんなに憎まれ口を叩いていようと

も傍にいなくなるのはやっぱり寂しい。

 だから旅行の準備をしろと急かすだけの

兄貴にも、これがゆっくりできる最後のチ

ャンスかもって思ったからついてきた。

 なのに…。


 ちょっとでも期待して損した…。

 バカ兄貴。


 兄貴が手を出してこようとしたって絶対

にさせてやるかと心の中でブツブツ続けな

がら、目的地に到着するまでシートに体を

埋めて束の間の眠りに落ちた。









[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!