[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜 Character Episode
*

 
 莉華のBL好きが発覚したのは高校1年

の夏、家族ぐるみで避暑地の別荘に泊ま

りに行った時のこと。

 何やら熱弁する莉華にやれやれと思い

ながらも最後には泣き落とされたのが運

の尽き。

 うら若き男子生徒が、あるいは医者や

騎士があはんうふんしている小説の書か

れたコピー本の製本を手伝わされた。
 
 カラオケでパフェ奢ってくれるって言

われたからじゃない。絶対に。

 小説を買ってくれた人へのサービスで

渡したいんだって言っていた。でもおま

け本の製本まで印刷所に頼むと結構な費

用がかかるそうで…。
 
 でもいざやり始めたらコピーした紙の

厚みがそこそこあって、ついでついでと

言いながら会場まで連れて行かれて売り

子までさせられて。

 他のサークルの本買ってくるから店番

ヨロシクと置いて行かれ、本を買いに来

た人には作者と間違われて大変な思いを

した。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!