[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「お兄ちゃんが本当にぼくが好きで、兄さ

 んが特別じゃないって言うなら、兄さん

 と同じことをぼくがしても、許してくれ

 るよね?」


 この笑顔はどこかで見たことがある。

 …あぁ、兄貴と同じだ。

 兄貴と同じ顔で、笑ってる…。


「麗、でもそれは」


 それでも食い下がろうとした。

 手遅れだなんて思いたくなかった。


「ッ…!」


 突起に鋭い痛みが走って顔がこわばる。

 麗が突起に爪を立てていた。


「お兄ちゃん、僕は嘘つきは嫌いだよ。

 お兄ちゃんは嘘つかないよね?」


 初めて麗を怖いと思った。

 いつも無邪気に笑ってくっついてくる麗

じゃない。


 …悪夢ならそろそろ覚めてくれないか。


 しかし夢と言うには意識があまりにもク

リアで、現実感がありすぎる。





 …それならばもう、受け入れるしかない

のか。

 麗が不安だ寂しいと言うなら、麗が俺を

欲しがるなら、俺が全部受け止めてやるし

かないのか…。





[*前][次#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!