[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「お兄ちゃん、約束してくれたよね」


 何か言おうとしたら麗に先を越された。


「ぼくが好きだって。

 ぼくをおいて何処にも行かないって」

「あぁ、うん…」


 何故このタイミングなのかは分からなか

ったが頷く。


「だからね、ぼくこれからもお兄ちゃんに

 いっぱいぎゅってして、いっぱいキスす

 るね。

 こういうことも、いっぱい」

「っ」


 夢の中の名残りなのか尖ったままの突起

を引っ張られて、とっさに声を漏らさない

ように唇を噛んだ。


「麗…違う。

 それは恋人同士がするものだ。

 兄弟でするものじゃない」

「お兄ちゃんと兄さんだって恋人同士じゃ

 ないでしょ?」


 クスクス笑う麗の声には迷いがない。

 麗は何を、どこまで知っているんだ…。


 迂闊なことが言えないでいると、麗はま

るで指遊びでもするように突起をこね回し

ながら話す。


「兄さんじゃないよ。

 兄さんは意地悪だから、そんなこと教え

 てくれないもん」


 じゃあ誰が。麗はどうやってそれを…。


「ふふっ。知りたい?

 でも秘密だよ。まだ教えてあげなーい」


 麗は無邪気に笑う。

 まるで子供のする駆け引きみたいに。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!