[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「いや、だからそうじゃなくて…。

 兄弟の好きから今言ってる好きに変わっ

 たのはそのせいじゃないかって話で…」

「違うよ。

 ちゃんと前から好きだったもん。

 お兄ちゃんしかいないって思ってた」


 それはそれで喜べないことのような気が

するんだけど…。


「お兄ちゃんは知らないだけだよ。

 お兄ちゃんの腕がどれだけぼくを…ぼく

 の心を救って支えてくれたのか…」

「え…?」


 そんな大層なことをした覚えはない。


「お兄ちゃんがいなかったらぼく…兄さん

 よりずっと前に壊れちゃってたもん…」


 ぎゅっ

 抱き着いてきている麗の腕の力が強くな

った。

 しかし溜息を吐き出すようにして呟かれ

た言葉はそのまま素通りしてしまうには不

穏すぎた。


「麗…?いったい何の話を…」


 しかし麗は答えない。

 ただ俺の肩口に額を擦りつけて、気が済

んだのか肩から力を抜いた。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!