[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


「言っておくけど、拗ねてるんじゃない。

 俺は怒ってるんだ。クロードが約束を守

 らなかったから。理由は言わなくても分

 かってるよな?」

「さぁ…何やろうな?

 ほんまに俺が悪いんやったら謝るし、こ

 っち来てゆっくり話そうや」


 手招きされたのは車の中。

 高級車だけあって内装も凝っている。

 今の俺には関係のない話だけど。


「…俺が乗るとでも?

 そのままどこかに連れていかれない保証

 はどこにもないだろ」

「あ、ええなぁそれ。昨日話したやろ。

 俺の部屋で腰据えてじっくり…っていう

 のでもかまへんで?」

「…………」

 俺の話を聞いていない。

 聞く気がないんだろう。

 それなのに自分の我を通そうとしてい

る。





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!